眉山公園の桜 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

4/2。

 

明日は長野県への帰路に就くため、本日で四国の桜も見納めになる予定。

 

最後を締めるのは眉山公園の桜である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,500本の桜と、色とりどりの花が植えられている広い公園。

 

徳島市街からロープウェイでも登ってこられる。

 

ゆっくり見るなら、西部公園と併せて半日~1日コース。

 

疲れちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも徳島市街を見渡せる。

 

視界を遮るものがなく、西部公園より眺めは良いですよ!

 

 

 

青空と桜の安定感よ。

 

結婚式の記念写真を撮っていたようで、家族写真を桜の前で撮らされました。

(言い方(゚Д゚)ノ)

 

お幸せに~

 

 

 

 

 

さて、、、

 

今日は鳴門に泊まり、明日は長野です。