宮野運動公園の桜 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

富山県黒部市にある宮野運動公園は800本の桜が咲く名所だ。

 

黒部川扇状地の街並みと富山湾が見渡せる公園で眺めも抜群!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は少し雲が多く、上からの眺めはイマイチでしたが晴れていたら最高だと思います。

 

遊具や露店もあって子供が楽しめるというのがいいですね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錆びたトロッコは昔ここで活躍していたのでしょうか?

 

特に説明書きがなかったので分かりませんが公園内で一番存在感を漂わせていたのできっと重要なものに違いないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはコレという絶景スポットを見つけることができずに淡々と見てしまったという印象でした。

 

もっと鋭いアンテナで世界を見ないとダメですね。

 

 

 

 

 

広い駐車場からの眺めもいい公園でした。