幸手権現堂桜堤 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

4/9(火)

 

朝から快晴。

 

時折吹く強い風が桜吹雪を舞い上げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を埼玉に移し、幸手権現堂桜堤へ。

 

平日の朝から駐車場が混み合っていました。

 

1kmに1,000本と言われる桜のトンネルと少し離れた場所にある菜の花畑が同時に満開になり、ピンクと黄色のコントラストが映える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸手桜まつり期間中は100店舗近くもの露店が並ぶほか、夜はライトアップもされる。

 

ファミリーでもデートでも楽しい場所。

 

Merは独りで黙々と撮影です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうとしたら強風が吹いて桜が舞い散りました。

 

舞う花びらを写真に収めるには相当の数の花びらが必要です。

 

一日中風が強かったので、この日にかなりの桜が散ったと思います。

 

桜まつりも今日までということでちょうどいい日に来られたと思います。

 

 

 

 

 

 

堪能して満足ヽ(´▽`)/

 

期待通りの素晴らしいスポットでした。