5/26 ○6-2 相性ってなんだろ? | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・


交流戦4連敗。

全く勝てそうもなかったチームが相手が変わって連勝○○

結局いろいろ考えても相性が勝つのか?

だって、今日なんてエラーが2つも出てるんだよ。

9番に先頭打者フォアボール出すし。

大量失点覚悟ですって言ってるようなもんだね。

でも、結果的には大勝しちゃってるんだもん。

ファンも同点ならなんとなく勝てそうな気すらしてたし



相性ってなんなんだろう?



とにかくこれで2勝4敗。

これからでいいから、ロッテ、オリックス、ソフトバンクには1勝1敗ペースで。

西武、楽天、日ハムには勝ち越す。

おびえることなくそのくらいで考えとけば楽に戦えないかな?