5/7 ●6-0 連敗●●まだ大丈夫 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・


勢いづいたヤクルトを福井では止められなかった。

まぁ、そりゃそうだ。

ほぼ想定内。


たしかに、カープの勢いはなくなってきた。

今日なんて、打ち合いに持ち込まなきゃいけない試合。

試合前からだいたい予想できただろう。

石川あたりに完封されてるようじゃだめ。


ただ、ベンチは落ち着いてるしまだ大丈夫だと思う。

ダメな先発でもなるべく引っ張って負けパターンの投手だけで試合を終えた。

攻守に欠かせない菊池を途中でベンチに下げて休ませた。


今は3本柱をなかなか頭の試合に持ってこられないローテになっている。

初戦を落とすと負け越しが増えるのは当然。

慌てず騒がず、まだ余裕を持って戦えばいいと思う。

悪い時もあるけど、今年はいい時の方が絶対多いはずだから