5/5 ○5-2 スイスイ泳ぐ鯉 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・



GWの旅行から帰って初中継。

旅行中は2勝3敗と負け越し・・・・・

今シーズンなかった黒星先行の5日間は試合内容が分らなかっただけに不安そのものでした

でも、今日の試合を見て一安心

ぜんぜん大丈夫じゃん。

投球にしろ、打撃にしろ、走塁にしろ、今のカープは攻められてる。



だから丸の同点打だって生まれるし、その後の菊池の逆転好走塁だって生まれる。

さらに、その後のエルドレッドの追加点もね。

相手の加賀美の変化球主体のピッチングはたしかに厄介だった。

でも・・・・・・

いつまでも同じ球でやられてたまるか!!

そういう攻めの気持ちがここぞの集中力になってる。



今日は「鯉のぼりの日」

鯉のぼりの季節は終わっても、鯉の季節はまだまだ続くでしょう