9/24 〇5-3 キターーーー!CS王手!! | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・



「夢」というには少々大げさかもしれない。

あと1勝

これを味わえたのは1991年の日本シリーズに王手をかけたときが最後。

もはや記憶もあやふや。

ここまで来ると3位はやっぱり夢と言ってもおおげさじゃない。





チャンスに凡退する石原、廣瀬を横目に、若い選手が試合を決める


野手にずば抜けたスターはいない。

3割打てる打者すらいない。

それでも勝てるのは全員で戦ってる証拠。


個々の成績よりもその証を誇りに思っていい!


今年は「あと1勝」を何回味わえるか楽しみ