6/6 ○4-1 必死 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・



今日のヒーローたちのユニフォームは、まっ黒に汚れていた。


好投で5回を1失点で降板したバリントンは、岡田のセーフティバントを捕球後に倒れながら送球。

見事にアウトにはしたが、このときに足首をひねって降板。





打線が追いつき、逆転したのがこのあと。

バリントンに代打の岩本が同点タイムリー

6回に、エルドレッドの併殺の間に逆転すると・・・

8回には梵の2点タイムリー二塁打!!!

これで、やっとすっきりしました


今日の梵は凄い気迫を感じました。

守備の動きも数年前を彷彿とさせる動きの良さ!!




バリントンも梵も必死だった。

そういえば、連敗中って必死さ感じましたっけ??

負けるってそういうことなんだね。


今日は、ロッテよりそれを感じました。

勝つってそういうことなんだね