ルール破り | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




こんばんは!

昨日はすっかり更新を忘れてしまいました……




昨日は研究会の打ち上げ会場の下見(という程での飲み☺️)で六本木へ✨
2軒目でラーメン屋さんに行ったので、7時以降糖質オフを破ってしまいました( i _ i )



そして、今日も久々に大学の親友と飲みに行ってました☺️


今日も糖質オフ出来なかったので、2日間、糖質オフ習慣伸ばします。。




27日までの予定だったから、29日まで!!




今日は帰ったら多めに筋トレしよ!!



糖質オフは出来なかったけど、2日間とも本当に、良い話が出来ました。研究会の先輩も、親友も、本当に大好き。いつも感謝です。





飲みの日でも7時以降糖質オフは出来ると思うので、絶対に守ろうと思います。






ちなみに、


糖質オフ+有酸素運動



が最強らしいです✨✨






29日までの1quit 1addチャレンジが終わったら(終わりではなく、習慣付けられたという解釈なのですが)ランニングも習慣に加えます!!




楽しみだな~~💕💕




そう考えると、これ以上今の1quit 1addにとどまっているわけにはいきません!!




早く次のステージに行けるように、ルールを必ず守ります!!





それでは帰って、入念にマッサージとヘアケアをして、1時までには寝ます💤





今日も充実した、素晴らしい1日をありがとうございました(*^^*)✨