毎日を丁寧に、着々と | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京



こんにちは✨


今日は昨日宣言した通り、きちんと寝ました。朝活したい気持ちをぐっとこらえて、自分の体を労ってあげました。今日の朝失った時間分、取り戻せるように効率よく頑張ります!


それにしてもよく寝て、頭がスッキリ~💕





このブログを更新し始めてからあっと言う間に1週間経ちました😳😳



1週間前とはまるで別人になったようです……



ブログを更新することで1日のやる気がまるで違います。
変わらない日常ですが、毎日の気づきを大切に、着々と成長していけたらいいなって思ってます。





1quit 1add、始めてから3日かな?
1kg落ちました!

このペースだと、目標まで近い?!


これがダイエットの落とし穴かな笑
焦らず、期待しすぎず、でも希望は忘れずに着々と頑張ります♡




今日も感謝、努力、思いやりを忘れずに💕



今日はゼミに行ってきます~~!