朝活開始 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




おはようございます✨✨




今日もとってもいいお天気です♡





昨日、ふと思い立って朝活することにしました(*^o^*)



朝の方が圧倒的に仕事の効率がいいんですよね!!!




1人じゃ絶対に出来ないと思ったので、一限を一緒に取ってる友達を誘ってみました😊



友達(後輩)乗ってくれた(笑)





一限の前、約50分ですが、有意義に時間を過ごそうと思います♡♡
嬉しいーーー♡♡




1時間ちょっと電車に乗ってるので、電車の中も作業、頑張ります(*^o^*)




今日は友達に感謝m(_ _)m





1quit 1addチャレンジ続いてます♡
そして、かわいくなる1週間チャレンジの1日目、眉毛カット行って来ました。ついでにカラーもしてもらいました!


今日は洋服を買いに行く予定です😊





今日も努力と思いやりに生きる1日になりますように……💕