新しい恋愛観 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




こんばんは!!!!!

深夜の更新💤
お昼に更新しようと思っていました
がすっかり夜になってしまいました。


1日1日が風のように過ぎ去って
いきます・・・

今日もこうして無事に1日を
終えられることに感謝・・・






今日は新しい恋愛観に
出会った出来事がありました。







とても信頼する大人の女性に相談
に乗っていただいていたのですが、







「お金があるように見えたらそれ目当て
の男子が寄ってくるわよ!!!!」




と言われました😓😓😓





最初は20歳でもそんなこと考える?!?!
って思いましたが、




私もかなり脳内お花畑なので、お金
に執着がないだけかなあと。






最終的に彼女には



卑しい人を近づけないだけの
チカラをつけるべき





と言われました。




色々な人に好かれたり、モテたり
するのも素敵ですが、


選択する強さ、削ぎ落とす強さ
も大切ですよね。




話が少しそれますが、今日
研究成果報告に行った企業で
もらったフィードバックは


ターゲットを絞らないとサービス
にはならない



ということでした。




何かを機能させる時、その魅力
を最大限発揮させるためには、
やはりターゲットを絞って勝負
するというのが最も効率的ですよね。





私は人間的な部分に関しては
効率を考えたくない人なのですが、
この恋愛観にも一理あるなあと
思いました。





自分にふさわしい人、自分の人生
に価値がものを選択出来るだけの


落ち着き

知恵

信念


を磨いていこうと思います。





恋愛が生活の中心になってしまうと
なかなか落ち着いてはいられなく
なります。




すぐに飛びつくのではなく
一度冷静に考えられるだけの
能力をつけたいと思います。



そのために私は今は勉強に
没頭しようと思います。





今日も感謝に眠れる1日を
ありがとうございました💓💓


明日も希望に目覚めることが
出来ますように・・・




おやすみなさい✨✨