辛い時こそ笑顔で | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




おはようございます✨



今日はお天気が良くてとっても気持ちいい日ですね✨✨




実は2日前から彼氏と喧嘩してます。




普段は不満をぶつけない私ですが、今回は譲れない部分で本当に悲しい気持ちになりました。




精一杯ぶつけ方を考えました。
私なりに、1番傷つかない方法を選びました。



それでも、彼氏は誠実に向き合ってくれる気配がありません。




ずっっと、返信が来ません。





まだ付き合って2ヶ月半なのに…😔😔




なんだか、よくありそうなパターンですよね。





私は彼氏と誠実に付き合っていたつもりだったけれど、どこかに「追わせたい」という気持ちやアクセサリー的な感覚があったのだと思います。



そういうのって、ふとした瞬間に伝わってしまいますよね。





今はただ、彼氏からの返信を待ちます。



私を省みさせてくれてありがとう。
私の不満を受け入れて、謝ってくれてありがとう。


不安なのは彼氏も一緒。




私は彼氏に会えない間に出来ることをやります。辛い時こそ笑顔で。
いつもの倍のエネルギーで、頑張る。



切り替えさえ出来ればなんでも出来る🙆



だいじょうぶ。