【キャンドルレッスン】アロマワックスサシェ | 福岡北九州キャンドル作り

福岡北九州キャンドル作り

可愛い!うれしい!癒される!
楽しいキャンドル作り

こんにちは

 

福岡北九州キャンドル教室Moonsuite(ムーンスウィート)です

 

本日、海を超えて海山口県の下関よりアロマワックスサシェ作りflower1にお越しいただきました!

 

初参加のお客様はお互いに緊張するものです汗

 

しかしお申込みの際、お名前を拝見すると珍しく私と名前が同じひらめき電球

 

お会いする前から親近感が湧いていましたニコニコ

 

 

アロマワックスサシェ作りは初めて・・・

 

との事でしたがモノ作りを教えてらっしゃるだけにとってもセンス抜群!!

 

香りはカモミールとラベンダーローズラベンダーをチョイス!

 

 

 

 

とっても素敵な作品のできあがりですキラキラ

 

私の見本がちょっと恥ずかしくなりましたアセアセ

 

あえて載せませんけどアセアセ・・・

 

 

時々お話しが脱線しながらあんな話しやこんな話し音譜に花が咲き

 

私も楽しませていただきましたはな。

 

そしてモノ作りは作ることのプロセス、時間全てが ¨癒し¨ になるんだなぁ・・・と改めて感じました

 

レッスンが終了しても 「 帰りたくない笑い泣き」 ・・・とおっしゃっていただき私も嬉しかったですハート。

 

無事に海を渡ってお帰りになり

 

早速アロマワックスサシェをお部屋に飾っていただきお写真を送っていただきましたface passion pink

 

 

 

瓶に掛ける酒酒

 

なるほど、素敵なアイデアですラブラブ

 

 

 

お忙しい中、アロマワックスサシェ作りにご参加いただきありがとうございました

 

また小旅行気分カバンでこちらまで列車の旅を楽しんでお越しください

 

是非是非お待ちしていますクラッカー