00030*私のストレス発散方法 | ぺろーん。(´` )

ぺろーん。(´` )

ひ と り だ け で は 見 れ な い 夢 が あ る こ と を 知 っ た









私のストレス発散法



飲酒 運転











飲酒運転ではありません。飲酒&運転 です。





ストレス発散であり好きなことでもあるけど、どちらも同時に出来ない悲しみ。(´._.`)スター
二兎を追うものは一兎も得ず。捕まります。
(↑使い方めちゃくちゃ)



飲酒に関しては一球入魂タイプですので、最近の飲める日は朝から夜まで、昼から終電まで、やってます。

🩷💕  付き合ってくれるお友達に感謝 🫂  💕🩷






しかし、ストレス発散する飲み方よりも大人の嗜みとして楽しみたいなぁと少し思うようになった今日この頃。
日本酒ちびちびしながら深いお話ししたい。←

日本酒検定受けてみようかしら。







運転は最近満足に出来てないので、また道の駅巡り再開したいなぁ。
県内の道の駅スタンプはだいぶ集まった。←









ストレスを自分の強みに変えたい!!!

そんな2024年!!!!!!!!!!!







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する