知り合ぃが
自殺しました

今度ゎ奴の友達で
何回かぁそんだことが
ぁるだけのコだったし
当日に聞ぃたから
ぉ葬式にゎ
行かなかったけろ

むしろ早めに知ってても
ぉ葬式にゎ
行けなかったooo

もぉ一生ぉ葬式にゎ
行きたくなぃんだょooo







ちょぉぃぃ人
だったんだょ

誰にでも
優しくて
ぃつも笑顔で

初めて会った日から
最後に会った日まで
ぁの人にゎ
笑顔と優しさしか
なくてooo





きっとその笑顔の中にゎ
ぃろ02ぁったんだね

ぁなたがぉもってる以上に
みんなに愛されてたと
思ぅょ

少なくともかなゎ
ぁなたの優しさと
笑顔とooo
全部大スキでした





天国でも
ぁの笑顔で
みんなを元気に
してぁげてるょね

気持ちの整理が着ぃたら
奴とぉ墓参りでも
行こぉooo

































もぉすぐ01年
たつょね

早かったね

かなゎ忘れたこと
なぃょ

救ぇなくてごめん

もっと04人で
連絡とってれば
ょかったね

ぉ墓参り行くょ

03人そろってね