この前制服のまま
弾丸て"奈良に行⊃たせぇて"
今日私服に
スク-ルハ"ックとゅぅ
すは"ら∪Ll
ファッションセンスっショック!

∪かもかなの私服とゅぇは"
ヒ0ンク中心
フり02系
スカ-┠
ぉまけにかは"ωにゎ
メロンハ0ンナetc...
完璧な∪ゃなっパーヮラ

まぁ開き直⊃てるけろ
ちょLlはす"Llっあせる

∪かも01人にな⊃てから
ちょ⊃とさみ∪くて
病ωて"るのに
傘なLl∪
荷物多Ll∪そωな格好ゃ∪っハートブレイク

なLlゎぁ-

今日誰かかなを
見かけたら
笑⊃てゃ⊃て
くた"さLlっパーД`)雷

明日もツッコωて"
ゃ⊃てくた"さLlっべーっだ!

けろかな明日
02時間目た"けゃから
ほとωと"
会ゎωっ!?あせる

まぁLlLlゃっ(リボン'V`艸)

ちなみにこの格好の写メゎ
のせませωっパンチ!

そωな勇気ぁりませωっドキドキヮラ