キレ症 | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日ねぇ。。。

体育の時先生がキレましたあせる

なんかこっちゎ一生懸命説明してんのに

なんであんたたちそんな態度取れるの!?

って言ってたダウン

んで体育祭で踊りたく無い人ゎ出てもらわんで

えぇからゆうてたあせる

ちょいビビッタぁあせる

なんか最近先生らキレ杉ちゃいます!?

なんかゆうたらゆぐ怒る(-。-;)

久保とか最近やったら機嫌悪いしDASH!

入試とか受験とか本間いらんわぁ汗

高校そのまま上がれるから入ってんで長音記号1

落とされるとかそんなん最初の

入試説明会でゆうとけょあせる


で数学02.

チラ見回数数えてねぇパンチ!

メロナ的に03回星数えてなかったから

目ぇ会った時しか数えてないダウン


でお昼食べて英検。

リスニングプ~


終わってから31のアイス食いに行った音譜

チョコとレモンシャーベットのダブルラブラブ

アハハキラキラめっちゃ美味かった音譜

昨日オープンしたとこやねん長音記号2


皆バイバイ。

近鉄乗るDASH!座ってたら見覚えのある人。

塾の先生やし。あわてて目ぇそらした。

富田林で絶対会うからさっさと

電車降りて改札向かいましたDASH!


んなら今日塾でおったやろって

言われたアップ

やっぱり。。。


いろんな人に会うわぁ。

メロナ電車で見かけてもそっとしといてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: