いろ02 | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日ゎ朝カラ清心館で礼拝・・・

なんか誰か違う人やったようなオバケ

記憶ありません┐( ̄ヘ ̄)┌


英語A

あたし当たりました。

写してないところが当たってアドリブ

答える星普通に間違えてるしあせる

やたら恥ずいあせるまぁ気にしない02晴れ


で音楽。

リコーダー吹けません

テストとか本間ヤバイあせるこれゎ家で特訓やなダウン

マヂやばいダウン


次宗教。

漢字テストの勉強星

05回以上かたずけなさいって言われた

けどそんなん無視!!

再テストなんか本間お断りやしグー

で国A・・・

教科書無・・・・・あせる焦る焦る・・・

ロッカー何回見に行ったかDASH!

結局無かった。。。で先生に言いに行く。

もぉテスト02週間前やねんから気合入れていきなさい。

って言われました。。。

最悪。

漢字テストゎまぁ02クローバー

再テストにゎならんやろぉと思う音譜

数学01

ブン02ブブブンとかゆうやつで

遊んでたら怒られたダウン

なんやったかな。

やかましい!!アホか。むかっ

やったかなぁ星なんかそんな系言われた長音記号1

本間にアホやから
気にしない(^ε^)

宿題やってなくて授業も聞いて無いとか

最悪や。

とかも口癖ひらめき電球

理科01

記憶なし音譜片平サンに似てるわぁ音譜

でHR。

先週さぁ。A組とドッチするとかゆうて

うちらがわがままゆうて先生すねて

もぉええゎ。皆が喜ぶと思ったからゆうたのに

それやったらこれから勉強の時間に全部

使ぉか。

とかゆうてたくせに今日のHR体育祭の

03人04脚の練習やったし音譜

なんやねんDASH!勉強とかしたくないから

別にいいけどアップ

うちら03人めっちゃプロってんねん音譜

やたら走るん早い星

えぇチームや長音記号2でもB組ベッタやったって

ゆう現実流れ星まぁ本番頑張ればいいさぁ音譜

で終わりかと思ったらこれから風紀検査。

はぁむかっ本間ありえへんし。

しかも01人ずつDASH!うざぁパンチ!

先生も本当ゎしたくないけどやってる人が

いてるからです。やって。

掃除。箒で遊んでたら藤井に怒られる。

最近たるんでんちゃうか言われた。

だまれ。

ぁ~ぁ。ゴミ捨てジャンケン。

勝った祝日ハハハ。

で帰りにアンドレ寄ってクレープ食べた音譜

まぁ02ドクロでしたね音譜

で本の森行って漫画買った星

んでバイバイ。

塾。。。

終了。。。

疲れた。

英検まで02日。。。

勉強しやなぁあせる