怖いなぁ | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日ゎ体育Bのダンスでジャズバージョン

河内音頭を聞きました音譜

ピアノやねん。凄いけどダンスがなぁあせる

マヂ目ぇ回る汗


後ゎ数学02やねんけど。

そういえばこないだの数学01の時になぁ

ホリエモンが凄い事ゆうてんグー

起きてる人顔上げなさいってメラメラ

起きてる人ゎ顔上げてるょ(-"-;A

本間おもろいねアップ

大爆笑星


で今日ゎ数学02の小テストで鶴谷と

めっちゃカラーで丸付けててめっちゃ

おもろかった星最後の方色なくなってきて

黒で丸つけてたカラなぁ虹


で放課後明日から02連休音譜しかもやから

きっちゃんと串かつ行くん約束した星

楽しみやなぁアップ目指せ30本星キラキラ


んで今日ゎ近鉄に寄って帰りました音譜

ファミリアのピン止め買いにラブラブ

なかって店員に聞いたら別の個室みたいな

所から出して来てさぁあせる早めに聞いといて良かった恋の矢

友達ピンクでメロナゎ水色

買ったんゎいいけど多分付けて行かん

やろなぁダウンあせる恥ずかしいしリボン

まぁ慣れてきたら付ける予定・・・長音記号2


んで家帰ってめっちゃ美味しい

なんやったかのラーメン?五目そばみたいなん

食べたキラキラ本間うまかった音譜


で急いで塾の宿題やってお父さんと

一緒に河内長野のだんぢり見に行ったDASH!

河内長野激しいわぁあせるグルン02回ってて音譜

太鼓の叩き方がいまいちわからんなぁあせる

岸和田みたいなんもあったし富田林みたいなんも

あったしなぁアップ

今日ゎ朝に体育終わって友達が体操服かして

ってゆうから教室一緒に入ってはなしてたら

友達んとこの地区で今日の

朝01でだんぢりやり回ししてて

はさまれておっちゃん死んだんやってあせる

でお父さん救命士やから見ててんけど

病院で結局アカンかったらしい汗

んでそこの地区今年宮入無しに

なったらしいダウンしかもそのおっちゃんが

早苗の友達のお父さんやねんてあせる

やたら悲しいやん汗

だんぢり怖いねあせる


メロナも気をつけなあせる