大人?の夏休み? | よろぴこ☆のプチスピリチャル日記

よろぴこ☆のプチスピリチャル日記

よく不思議ちゃんと言われます☆


派遣切りにあい



有給休暇中キョロキョロ



いいのか悪いのか





なんだかんだで9/1から




お仕事に行くキョロキョロ




夏休みも明日で終わり




コロナ禍でどこにも行かない




そんな夏休みだったけど

 

こんなに休んだのは





リーマンショック以来




12年ぶり




まぁいいか爆笑



とも思ったり




キリギリスさんだーガーン



と思ったり



まぁ




ある意味、初体験







そして夢は叶うと実感したことが




多々あった日々でした爆笑





我ながら引き寄せ力あるかもー音譜爆笑音譜




もちろん、よいことも、悪いこともガーン


 
でも、結局




起こる事によいも悪いも性格はなく




決めるのは私だものニコニコ





全部よい事と決めれば





よい事ですよねん音譜爆笑ラブラブ


 

そして野望グラサン




いつか流星くんに逢おうグラサン




そして流星くんの光源氏をみてみたいドキドキ







暑さにやられてますか?びっくり




ある意味、溶けとけですグラサン




あなたもよい夏を音譜