ファミリーで雪遊び♪ | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。

                    3月1日どようび~くもり

ベリサリウスファミリーで雪遊びに行ってきたよ雪
蕎麦畑まで続く坂道は得意の尻すべりではみだし刑事


平らなところは犬ゾリでDASH!
以外と力が強くて焦ったよあせる
 

アロゥ『あのひと何やってるんだろはてなマーク
アロゥくんの視線の先には・・・


初。尻すべりに挑戦のベルママ(笑)
コツは体育座りで重心を後ろにするといいですよ~グッド!


メルの嬉しそうな顏(笑)
ベルちゃん足が冷たいかなはてなマーク


ロビンちゃんにココちゃん音譜
ふたりともウキウキのルンルン音譜


久しぶりのメンバーにアロチンもウキウキかな~ラブラブ
お正月以来だったっけはてなマーク


早速、おやつタイムお団子
ロビンママの持ってきてくれた熱々のコーヒー美味しかった~コーヒー
ご馳走様でしたニコニコ


コークパパ、お世話になります~ニコニコ
アロチンと服のコーディネートはこうでねえとグッド!

ベル家はほんといつも仲良しね音譜
ベル家のコーディネートもこうでねえとグッド!



ベルパパよりハルちゃんのほうが強そう(笑)
雪の上に倒したいらしい?(笑)

面太郎さんはココちゃんの手足を温めてあげてるんだよ合格
ココちゃんは緊張してるけど(笑)

アロチンは足が雪に触れないように工夫するのが上手いよグッド!
ナルッティ。また、ちゃっかりロビンママのお膝に~得意げ

スノーモービルの上が一番温かいんだよね~
くもりだけど気温は高いのか?暑いくらいだったんだけどねメラメラ

アロママいっぱい運転してたね~音譜
ついでにバイクの免許でも取らないかな(笑)


うふふ。楽しそうな顏しちゃってニコニコ
この表情カワイイねラブラブ!


雪原って眩しいから、皆困り顏になるよね(笑)
そろそろ秘密兵器で遊びましょう~音譜

うっしっし。
雑誌で見かけてアマゾンで買うたった得意げ

ソレーーーー!!
ちゃんとブレーキも付いてるんだよグッド!

ベルパパもソレーーー!!
この坂道、結構速いよねあせる

すごいっ!!あの丘を越えそうだよ(笑)
100メートルくらいは余裕で行くよね(笑)

帰りはコークパパのお迎えつきというセレブなソリ遊びキラキラ
ありがたや~アップ


ロビンママもハジけるよ~音譜
ロビンちゃんもママを追いかけるよ音譜

ソリのコツは、やっぱり重心を後ろに・・・
ハンドルも後ろに引っ張って少し持ち上げるといいよグッド!

ベルパパが少年のような笑顔で、ほんと楽しそう音譜
ワンコよりヒトのほうが楽しんでたりして~(笑)

あれ?ジャスミンちゃんは?
ぽつーん。(笑)
ジャツ『寒いし、お腹すいたでしゅ。』

そろそろランチタイムなのでラーメン
メルみたいだけど、ロビンちゃんだよ目

ふたりで車でお留守番しててねパー
ランチして戻ってきたら、ふたりとも仲良く寝てた~ニコニコ

午後の部雪
はるちゃんも尻すべりして、なぜかクルクル回ってた~(笑)

いつもオシャレなベルパパキラキラ
リードショルダーにスペアリードの色もバッチリグッド!





ベルちゃん&ジャスミンちゃんのぱら太郎グッズだよアップ


ナルッティは寒くて固まってるよあせる
午後は雪が降ってきちゃったからね~雪
車でお留守番するんだってかお

ロビンちゃん、足が冷たいから靴を履かせてみたんだけど・・・
意外にも靴が気に入ったみたい目元気に走り回ってた~音譜

初めての靴の時って、大体がアホの坂田みたいな歩き方になるのにね。


午後はスノーモービルで遊ぶよ~アップ
さあ、皆ついてきて~!!


最初は一緒にスタートするんだけど・・・
諦めて戻ってくるのが早すぎる得意げ汗

ロビンちゃんは、やる気満々DASH!
ロビンママは不安そう?

不安をよそにロビンちゃんは走る!!
初スノーモービルで一緒に走るDASH!


そして、この一生懸命な姿に感動するんだよね~ニコニコ
ロビンちゃん、良く頑張ったよねグッド!アップ


アロママ運転でロビンママとロビンちゃんが行くよDASH!
距離が長いから、ロビンちゃんを途中で降ろすよ~

ちゃんと一緒に走って戻ってきたよ~グッド!
ボール遊びしたり走ったり、ロビンちゃんが一番体力あったね!!


メルも途中まで連れて行って走らせたよ~
ドタドタついてきてカワイイよ(笑)

ベルちゃん達はマッタリ~
おとうたん、抱っこ。

『ジャツね。もう帰りたいの。お腹すいたし。』
足が冷たいのが一番ツライのかもはてなマーク

ナルッティのチューブ。これホント優れものだよねグッド!アップ
中がファーになってて暖かい移動式おうち家


ぎょっあせる
ベルちゃんが入ってた(笑)


『ジャツも入る~!!
ギュウギュウDASH!

ふたりとも気に入って、倒れても出てこないよ(笑)
ベル『ジャツが重たいけど温かいからいいや』

そんなこんなで、楽しい一日はあっという間ニコニコ音譜

いっぱい遊んで、お話しして、ほんと楽しかった~!!

皆さんありがとうございました~ニコニコ

いつもまとめてくれるアロナル家さん、ありがとうございますニコニコ

コークパパさん、いつもありがとうございますニコニコ

次回も楽しみにしていますね~グッド!アップ


面太郎さんは雪遊びが楽しみでしょうがないらしい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村