これイイよ!! | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。

ワタス。今コレにハマってるの~ブルブル
まめタンクにガソリン満タン
ヤーマンのアセチノスマート音譜

かれこれ2ヶ月。お風呂でブルブルやってるのあせる
まめタンクにガソリン満タン
お風呂でやると、すごい汗かいてイイよ~アップ

個人的にはオススメだよグッド!アップ

最初は気休めのつもりだったけど・・・じんわりと効果アリグッド!アップ



でね。最近、気になるのは・・・お肌の乾燥枯葉



シワとか~たるみとか~汗汗汗







放っておいたら、こんなんなっちゃったのね。ため息
まめタンクにガソリン満タン
誰か~助けてあせるどうにかしてっあせる


で。最近、景気の良さそうな面太郎さんに買ってもらったのよ~グッド!アップ







ヤーマンのシンクロEMSグローブスパ音譜
まめタンクにガソリン満タン
これね~。めちゃくちゃイイっグッド!アップ

ほんとにリフトアップしそうな気がする~SAYU爆笑音譜

フェイスコースとボディーコースどっちもお風呂でできるのだ音譜

しかも。腹筋とかムッギューーーッDASH!って超くるよビックリマークマジでビックリマーク

グローブになってるからすごい使いやすいよ合格



ほいでもって。このパックは簡単スピーディーで最近気に入ってるの音譜
まめタンクにガソリン満タン
コーセーのプレディア スパ・エ・メール
クリームスパークリング ホイップマスククリーム

洗い流す泡のマスクだよクリーム

ピリピリするから、お肌の弱いひとはどうかとおもうけどはてなマーク

ツルツルになって、くすみ解消の即効性はあるよ~グッド!アップ

とりあえず。マッサージとパックで。がんばってみるかな~登場




メルみたいにピチピチになりたいわ。

面太郎さんのマフィントップも解消するかも?