血だらけだよ(-.-) | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。




きょうは、面太郎さんもワタスもちょっと用事があって外出してたんだけど逃げる逃げる


帰宅したら・・・血血だらけだよ~~血
まめタンクにガソリン満タン
どうしたんだ!?何があったんだ~~泣あせる

メル・・・落ち込んでるしガーン汗
まめタンクにガソリン満タン
オトナになってから、お留守番で暴れる事ってほとんど無かったんだけどなぁあせる

メルの全身をくまなくチェック目あせる

足とか怪我してないかにくきう血チェックチェック~生理


あれっはてなマーク良く見たら・・・鼻ケガしてんじゃん鼻血~!!
まめタンクにガソリン満タン
メル~その鼻どうしたの鼻血

べつに~何でもないよ。
まめタンクにガソリン満タン
ワタチいたずらとかしてないし~。

で。他の部屋とかチェックしたら・・・目

ベッドの上にも血が~血

どうやら、寝室のドアを自力で開けたらしいドアドア

え~?開けてないよ~。知らないよ~。へぇー
まめタンクにガソリン満タン
だって。アンタ。鼻ケガしてるじゃん得意げ汗


鼻ぁ?ケガしてないよ。知らないよ。へぇー
まめタンクにガソリン満タン
しらばっくれてますけどねぇ得意げ汗分かってますから得意げ汗

まぁ。大ケガとかしてなくて良かったよ得意げ

しかし。2時間くらいしかお留守番してないのにね得意げ

何やってんだか~アホ


メルはアホやなぁ~。

ワタスが牛定初めて食べたときのエピソードもあるんだけどな。