運動不足解消 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦

今日は雨が意外と日中降らず。




お散歩じゃなくてドッグランのがよかったなー


昨日ソロでのドッグランだったので、寂しかった😂ので、今日もリベンジ……と思っていたら、長女が夕方からお友達と周遊できる公園(一周800m)を走ってくるー!と出かけてしまったので、その後にお散歩になりました😅💦


明日明後日には台風でロング散歩できないかもなので、今日はいっぱい走ってきてほしかったなー🤔




というわけで、800mをお友達と3周走ってきた長女に、車の来ない場所(かつ人が来てないタイミング)でダッシュ2回してもらいました😂


これでも足りないかもだけどね😅


まあ、走らないよりは良しよね🤚




走ったあとはこの表情❤️


長女と走るの大好きナナでした👍