あつすぎて出られない | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



昨日は長女の大会で伊勢へ行ってました!

屋根があるからまだ涼しかったけど、屋外で1日、車で移動はしんどかった😅💦💦

まだ始めて2.3ヶ月くらいだし、本人は長距離がメインだと思ってるし、今回行けたのは運がよかっただけなので(市内の参加者が少なくて、市内大会出たらこっちも自動的に出られる状況だった)、今回は同じレースの組?の中ではビリでした🤚

でも、前回よりもタイムが1秒以上伸びたので、嬉しい1日だったようです😁

伊勢まで行ったなら赤福……へんば餅………と思ったけど、終了して解散したのが16時くらい?だったので、寄る元気はなく😅

直帰しました🤚

次に伊勢に行くことがあったら、氷食べたいな🥰



自宅で待っていた主人から来たライン。

お外に行きたい!と主人のパンツの裾引っ張ってきたそう。

が、このときお外36℃



………無理!滝汗

17時過ぎにドッグランに連れていったそうなんだけど(森林公園なので日が傾いてくると日陰ができやすい)、暑すぎてお友達はあまり居なかったそうな😅

もう21時くらいに夜んぽするしかないのかなー🤔