パウチ | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦

芽衣が亡くなる前にこれなら食べるんじゃないかといろいろ買っていたパウチのご飯。


ナナが歯型付けてたものを緊急時用にちょっと取ってあったのだけど、そろそろ半年過ぎてるし賞味期限を見てみようかと思ったら、7月いっぱい🤔


うちのコ記念日にあげようかなーとぼんやり思っていたら、昨日の夕飯でカリカリフードが今朝のご飯足りないくらいになってしまっていたのに夕飯時間帯に気づいたので、急遽今朝は半分がパウチご飯になりました😂




おすわりしてるよ!ナナちゃんおすわりしてますよ!


パウチを開けた瞬間から落ち着かず、サークル内をぴょんこぴょんこ🤣




毎日これだったらいいのになー


そうね😅💦💦


パウチお美味しいよねー😅


でも、一応歯の健康とか考えてカリカリなんだよー🤚




じゃあ、いつものご飯はアカナの赤がいいです❤️


そうよねー😅


アカナの赤(肉ベースのコストコ購入品)が今のところ一番のお気に入りっぽいです🤚


赤から水色(魚介ベースのコストコ購入品)に変えたときの落胆ぶりがすごかったもんね😂←両方食べるけど、明らかに赤の時の方が喜んでましたw


次はアカナに戻すかなーって話してたんだけど、非常にタイミングが悪い😵


明日明後日は夜予定があるのでコストコには行けそうにない😓ので、次のフードもホームセンターにあるやつかな?💦


今日の夕方買いに行ってきます🤚


ナナの手元のタングルティザー……数年前にコストコで買って愛用していたものなんだけど……ナナが気に入りすぎて、ナナ専用おもちゃになってます😵


結構櫛としては良いお値段だったんだけどなぁ😅


調べたら犬用のもあるらしいので、そのうち買ってみようかなー🤔


スリッカーとピンブラシで全然足りてるけどね😅


ナナちゃん、毛が短めちゃんなので😏