お誕生日 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



昨日に引き続き、今日もドッグラン❤️

どこか変わったところにお出かけ〜も考えたけど、一番好きなのはドッグランなどで思いっきり走ることなので、今日も来ました❤️

帰りにホームセンターでケーキ買おうかなーと寄ったけど、ちまっとしてるのに人間のケーキよりお高い😂

美味しいのかも人間が味見できるわけじゃないし、ナナはヨーグルト大好きなので、今回も手作りすることに👍

前回形が微妙やったので、今回は巨大クッキー型で形成🤚

きれいな丸いケーキになりました❤️

が、ヨーグルトの水切りが甘くてボタボタ😅💦💦

上にはいちごを飾ろうかなーと思ってたんだけど、スーパーで見かけなかったので断念して、バナナとキウイに。

が、食べさせた後で、スーパーの入口においてあったよ?と主人に言われる😱

まあ、ナナはいちごよりもバナナ派だから良いか……😂



果物いっぱいあげようとするとケーキが不格好に😂

盛り付けセンスのあるママになりたいです😂

しかも、お皿かけてるやん😱💦←気づいてなかった



お皿とかどうでもいいから早く良しって言ってください!



まずは果物避けて、ヨーグルトから🤚

それからさつまいもと果物。

ちなみに今回のさつまいもはシルクスイートです❤️

味見したけど、お砂糖なしでもめちゃくちゃ甘かった❤️

本当は母から手作りのプレゼント用意する予定やったけど、間に合わなかったので、後日頑張ります💦



ナナちゃんお誕生日おめでとう❤️