桜と撮りたい | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



ドッグランできたので、今日はDFPにまた来てみたよ!

が、登録に写真が必要だというのを忘れていて、登録できず😂

眼の前にフォトスポットがあったので、撮影だけしてきました🤚

子供たちと撮ろうとするとわちゃわちゃ😂

特に上二人はナナをこっち向かせようと抱きかかえるので、それが嫌なナナは逃げようとします😅



ナナ前見てー!と抱えて強引に向かせてる😅💦

本人はなにー!やめてー!とこのあと逃げました😵

フォトスポットはまた後日子供抜きでリベンジしよ🤚

今日から日曜日までDFP横の遊園地で大きなイベントをしているので混むかな~と思ってたけど、駐車制限が出るのは明日以降だったので、大丈夫でした🤚

週末来たら桜とか良さげなんだけどな~。

毎年このイベント時は周辺が激混みになるので、明日から3日間は近寄れません😂


まだ満開じゃないけど、ナナにとって初めての桜なので記念撮影してきました❤️



この距離感なので、なかなか上手く撮影できず💦💦



顔はいい感じ〜❤️(このアングルのお顔が好きです、私)だけど、桜がピンボケすぎる🤔



この顔も可愛いけど、まだピンボケ😑



桜がきれいに撮れてると、ナナがボケてる💦

写真のセンスの無さがバレる😅💦💦





桜を見上げる写真も撮りたくて色々試したけど、日陰で暗すぎ🤣

これはもうちょっと違う場所で撮ったほうが良さそうね……

場所を変えて




いい感じじゃない?

また桜はピンボケだけど💦


ここまで撮るのに、ナナーちゃーん!おやつー!ごはーん!と散策路でスマホ片手に言いまくってたので、見知らぬ人からしたら犬に猫なで声使うやばい人でした😂

もっと桜と近い写真撮りたいけど、ナナも飽きてたので、途中で終了して、一回休憩。

広場でお水飲んで、ウロウロ。

ランニング行ってた長女が終わって合流したので、長女にナナを抱っこしてもらって桜に接近してパチリ。



うーん……上手く撮れないな……

ナナが13kgなので、長女が長時間抱っこしてることができず😓

フラフラするので、長女にスマホ渡してバトンタッチ。



腕写っとる😂

そして無理矢理感ありまくりのしょんぼり顔🤣

それでも懲りずに撮影続けてたら



あーん



はむ



うまいです

桜の花を食べようとしました😂

これはあかんー!と桜撮影終了しました🤣

この週末くらいが桜の満開っぽいかな?

満開の下でも撮れるといいなぁ🥰