退院 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



退院ちたよー!

昨日の避妊手術当日はちょっと元気なさそうな感じだったけど、今日はもう元気でした🥰

先生に、番犬してくれてました!と言われるくらいには😂



ななちゃん痛かったんだからね!

お怒りの表情です😅💦💦

芽衣のエリザベスウェアを持っていったんだけど……

縦幅から入らなかったです😱

え、え?

芽衣よりも長いのね😳



んー、芽衣はナナより大きかったよ!

それはあなた自身がちっこかったからね😅💦💦

ドッグランはだめだけど、普通にお散歩はしていいとのこと❤️

お散歩命のナナには朗報だね😁

エリザベスウェアは諦めて、芽衣のカラーをお下がりしました🤚



帰宅後は安静のが良いかな〜とサークルに入れたんだけど



わたちの定位置はここです!

早速クライマーななち。

お腹に良くないよね😱

慌ててクレート撤去しました💦💦

エリザベスカラーもしてるから、どっちにせよクレートには入れないからねぇ😅💦💦

クレート撤去したけど、落ち着かない様子なので、お部屋へ。


お外のがいいです!

お外のが安心するようで、リビングでのんびり❤️

このあと、主人にアピールして、お膝に乗せてもらってました😂

お腹……痛くないのかな?😅

病院でも傷を気にする様子はなかったとのことだけど、エリザベスカラーの留め具?にガジガジするくらいであまりお腹を気にしてません🤚

痛み止めが効いてるかもしれません👍


そして……

今朝はまだ行ってない!とお怒りなので、さっそく朝散歩に主人と行きました🤚

元気で良かった🥰