これから新たに積立しようと思っているものがあります。

夫の実家への帰省費ですお札

 

 

 

私達家族が住む場所から夫の実家へ行くまでは

飛行機に乗らなければならない距離です飛行機

その為帰省費はかなり高額になりますえーん

 

 

 

夫の両親は休みが少ない為、私達が行く方が

スケジュールが立てやすいと思っているので

後々行きたいとは思っているのですが

私の今の悩み事は目標(設定)金額をいくらにするかですショボーン

 

 

 

飛行機代・ホテル代・飲食代でいくらになるのか滝汗

夫の故郷は田舎なので、レンタカーも借りなければなりません車

トータル金額を考えただけで恐ろしいですゲッソリ

しかし、孫もできたので夫の両親も会いたいと思うでしょう。

夫の両親にとって私の息子は初孫です。

私の実家はすぐ近くなので、週に何度も私の両親と会ってます。

私の両親にとっても息子は初孫なので

可愛いかわいいと言って溺愛してくれていますピンクハート

産後はほとんど私の実家で過ごす状態が続いています。

それを考えたらなかなか会うことが出来ず申し訳ないな、と思うので

なるべく早く行った方がいいとは考えているのですが

行く時期が決まっていないので、シーズンによっては

飛行機代やホテル代が変動し、お金もかかります札束

 

 

 

節約するとなると、なるべく早めに行く日程を決め

航空券を特便割引等で購入したり

株主優待券を使って購入することくらいしか思い浮かびませんガーン

ホテルは赤ちゃんがいるので、ファミリー向けのホテルを考えています。

考えれば考えるほど悩んでしまいますが

とりあえずまずは10万円を貯めようかと考えています。

それでも全然足りないのですがチーン

10万円貯まったら夫と相談していくらにしようか決めようと思いますキラキラ

よし、頑張るぞ!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ