1. タモリ倶楽部が今日からHD化するとのことなので、録画予約をアナログからデジタルに切り換え。
  2. 大相撲中継の中止で、急遽2週間分の番組を用意する必要に迫られたわけか。でも、タレントのスケジュールが取れないとかいろいろな理由もあって一部を除いて総集編に。 http://bit.ly/aStKhM
  3. ちなみにこの総合テレビ17時台は地域情報番組枠ですが、関西以外は首都圏放送センター制作の「ゆうどきネットワーク」がそのまま垂れ流されています。金曜日だけ四国各県・宮崎県が独自番組を編成していますが。「ゆうどきネットワーク」も。この2週間は通常体制で放送とのこと。
  4. 一方、18時台も地域情報番組枠ですが、この時間は大相撲のダイジェスト放送をするのでローカルニュース枠が毎日20分ずつ削られることに。
  5. さっきのYahoo!のマニフェストマッチ、やってみたら見事にばらばら。こんなものに頼るなってことですね。
  6. 日テレで杉並区選管の人が1週間前の段階で期日前投票が前回より下回ってるなんて言ってたけど、杉並は区長選・区議補選との同日選でその告示は1週間前なんだから、それ以前に期日前投票に行ったら二度手間になるだけだし当たり前かと。#ntv
  7. ブログ更新: 2010-07-09のTwitterまとめ - PiTaPaに誘導して回数カードを廃止したいのかな。ICOCAでも1割引の運賃を引くようにしたら適用可能なはずだけど、やらないだろう.. → http://am6.jp/aWhUT1
  8. 会場前でだらだらせず、開場したらさっさと中に入れってことですね。 RT@hello_feed: Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ オープニングイベント開催! http://bit.ly/aXCvMS
  9. 大宮から先、青森までが東北本線です。盛岡~八戸間は新幹線開業時に第三セクターに移管されたので、この部分は分断されてますけど。RT@TSUTIYA_ON_LINE: という事は大宮から先があるということ?RT@iyuasa79 京浜東北線というのは総称で、実は東京を境に東北本線
  10. 正直、2000クラスの会場だったら開演30分前の開場で観客全員の入場は可能なんだよね。実際、新宿コマ劇場では30分前の設定でも何も問題なかったし。
  11. @papi_chan_@Sakuken1973 和○のチケットって7月末まで有効のピンクのものと、8月末まで有効の黄色のものがあるから、まずピンクから使わないとね。私の手元は、黄色のみ8枚。
  12. @Sakuken1973@papi_chan_ まずんさまがピンクを今月中に処理出来ないくらいの枚数を持っているので、今日はそっちをはき出して貰うとか、今月中に使うであろう枚数を数えて交換する方がいいかも。
  13. matsubara_s 僕は、参院選がなければ、鳩山・小沢体制は続いていたと思う。国民は衆院選で「4年後」まで政権を任せる判断をするが、「間違えた」と思うこともありうる。その修正手段が、参院選なのだと思う。
  14. FCのファンレター処理の遅さは有名になりつつあるので、ブログにこんなこと書いたらみんなJ.P ROOMの方に送っちゃうかもね。まあ、FCの処理が遅いのもブログで知られることになったんだけど。 http://bit.ly/9cm3sU
  15. ただ、FCは開封前に不審物が入っていないかを金属探知器でチェックしたりといったことは当然やっているだろうけど、同じような設備をあっちこっちに設置するのはかなり難しいかと。だから、受付は一本化する方がいいんだけどね。つまり、FC側が本人にタイムラグなしで渡せるようにする必要がある。
  16. そういえば、イベント会場で受け取ったファンレターなどはすぐに本人に届いているらしいけど、あれのチェック体制はどうなっているのかなあ。開封前の不審物チェックが出来てるかどうかが気になるところ。関西でのイベント時は優秀なエージェントが仕切ってるからまあ大丈夫だろうけど。
  17. @chori723 まともな値段なのは関西だからかな。STBはもっと高いし。
  18. 申込み時に登録したメールアドレスと照合かも。ただ、これだと同伴者枠の人はリクエスト出来なくなるし。 RT@moezoone23: 5期イベリクエストザッと見てみたけどこんなテンプレでどうやって参加者本人と確認するんだろう? なんだかなーだな
  19. @chori723 STBの平日公演(開場から開演まで90分)に1桁の整理番号で入ったため、開演までに4杯も飲んだことがあります。会計がチケ代とほぼ同額だった(苦笑)
  20. .@moezoone23@1343 とりあえず、登録しているアドレスで送るのが無難なんでしょうかね。まあ、書いてあるだけで、実際にはチェックは重複排除くらいしかやらないという方が可能性は高そうでしょうけど。申込済公演の情報確認機能くらいは、システムに組み込んで欲しいですね。
  21. @l343@moezoone23 私も、そろそろリクエストを考えないと。これ、考えてる時間がいちばん楽しいですね。そういえば、あ○やもこの前は珍しくリクエストを生かしてたなあ。どうせ自分の歌いたい曲を歌うんだろうと、送らなかったんだけど。
  22. @l343 全く無視ではないですけど、本人の気分の乗らない曲は却下です。その場で客からリクエストを取ることもあるので、10曲程度しか歌わないSTBで80曲もリハーサルしてきたりしてますが。バンドメンバー全員でリハーサルしてたのに、ピアノソロで歌いたいとか言い出しますしw
  23. @l343 最近は、それも公演の楽しみになっています。この前のマニアックライブでも、私の入った昼公演は普通に終わりましたが、夜はリハでは一応やったもののカットした曲をやりたいと言い出して、スタッフに譜面を取り寄せさせたとかw
  24. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  25. 今回の選挙では、宮崎県と沖縄県の結果がどうなるかはやはり気になる。沖縄県については、選挙区に民主が候補を擁立しなかったので比例区だけになるけど。しかし、副大臣として現地に入っていた時の言動から菅内閣の発足時から農水相人事には首をかしげていたが、やっぱりねえ。
  26. 泉谷しげるの怒りはもっとも。 http://bit.ly/bwEHcd 知事もついに国に対して言いたいことを書いたし。 http://bit.ly/d4N6I2 たいへんな状況でありながら、知事の支持率94.9%と過去最高に近い水準。 http://bit.ly/bBJ7vN
  27. 当確情報アカウントを作ったF○○さんよりいつもかなり早く打つANNさんが、それ用のアカウントを作らなかったのは残念です。 RT@senkyost2010: うちは当確情報は、放送・データ放送・番組HP→ http://bit.ly/aQqeA8 でお伝えします。
  28. @mizuodori 大阪だと特にトーク力を求められるから、メディア進出までが大変でしょうね。喋れない地元のタレントを使うくらいなら、東京から喋れるタレントを呼びますから。ライバルは大阪にも頻繁に呼ばれてる矢口真里・藤本美貴・里田まいなどだということに、気付いてるのかな。

Powered by t2b