久しぶりの更新で、私事の前置きが長くなりましたが

今回、頑張ってブログ更新したのは「スパイク蛋白の除染方法」を伝えるためです。

(追加情報等があっても、記事を分けずにここにまとめて追記するかも知れません。)


- - - - - - - - -- - キリトリ線 - - - - - -- - - - 



未珍でも、持ち込んだ荷物や服に付着したS蛋白は、除染するまで増え続けます。

洗濯物から洗濯機へと伝搬して、蓄積すれば脂質ナノ粒子の油膜がベッタリ一面に…

それが新しい衣服にも伝搬するし、部屋干しすれば揮発して部屋中に広がるし…

床もラーメン屋の様にベタベタ状態w


地元はケムが酷いので、洗濯物を外干しせずに部屋に干したら、揮発したS蛋白ですぐに気絶して1週間は寝込む様になって

試行錯誤の末に、辿り着いた除染方法です。



床や壁、風呂の浴槽

アルカリ電解水でしつこく拭く。

風呂の浴槽もかなり付着するので毎回拭く。



洗濯槽

電解水で油膜を擦り取ってから、シャボン玉の洗濯槽クリーナーで上澄みもすくい取る。

割り箸と、使い捨ての排水口ネットを使う



洗濯物

電解水をスプレーし、セスキ炭酸を足して洗う (ホタテ粉末やホウ砂でも)

汚染の酷い物は、お湯とホウ砂洗面器1:大匙1の割合で一晩〜12時間浸け置きし、すすいでから洗濯。



お風呂

エプソムソルト (か塩)と重曹、ベントナイト、ホウ砂を12cup入れて20分浸かる。

強アルカリ性のお湯が、浸透圧で皮下組織から毒素を吸い出す。汚れたお湯は毎回排水しないと再吸収するので、ここを節約すると後で掛かる治療費の方が高いかも。(放射能・シェディング・モルジェロンズに)



郵便物や宅配、珍者のいる店の買い物

すぐに開封せず、玄関に仮置きの箱を置いてまとめておく。

なるべく完全防備で、外で外箱や袋を外して表裏をひっくり返したら、コンパクトに密封して即捨てる

中身も電解水で除染する。



[注意事項]

手袋・マスクを着用

手についても危険。電解水をスプレーすると、揮発して吸い込む。


※拭き取りは不織布よりキッチンペーパー推奨、ゴミはビニール袋に入れて必ず密封!

口を開けておくと、揮発してまた周囲に広がる。

水回りの除染時には、排水口からのエアロゾルにも注意。


- - - - - - - - - - - - - - -- - - - -- - - - - - -


補足で、大阪の波動療法の先生に送った他のコメントもコピペしておきます。



上記の除染をしても1ヶ月、気絶が続いた時に、AWGでエコノモ脳炎のコードを試したら10分位で起きて動ける程クリーンヒットしました。他の機種や手法でも、候補の一つに一度お試し下さい。



アルカリイオン水は水素が発生するので、飲むと良い筈です。

シェで赤血球が血液凝固を起こして血栓の原因になります。

水素で団子状に固まった赤血球がバラけるので、私も購入を考えてます。

拭き掃除もキリがないので、空気洗浄機も購入予定です。

治療院向けに販売されてる、安全な水フィルターのを。

この先生の波動測定ではAirdogフィルターにも酸化グラフェンが反応、木村先生の説でも大手の製品は全部アウトw)



かりんちゃん🐈‍⬛は毛が長いので、電解水で除去してクエン酸スプレー等でリンスしてみてはどうでしょう。



電解水は週に1位使うので、ネットでの箱買いする事にしました。

それより先に水フィルターの空気清浄機を買った方が楽なんですが



外出でかりんちゃん🐈‍⬛を看れない時に、名古屋の豊田健康生活センターの遠隔AWGを利用するのは如何しょうか?

(1時間5,000円位、2時間7,500円位)

エコノモ脳炎や血液疾患、HIV、炭疽病・脾脱炭等のコードもあります。



ホメオパシーではAnthr.という炭疽菌のノゾーズが重度の敗血症にも良く、サポートHiz (脾臓)Painにも配合されている様です。



 AWGはライフ3大治療器の中でも、情報や治療院が最も少ない波動療法機他の機種に無い強力なコースがあり、人のブログに勧めるコメントを書いてもエラーで弾かれる程、一番迫害された末のマイナーな存在。今年も書籍が出た3日後位に出版社の社長が亡くなられたとか…(本の題名には一言もAWGの文字が含まれてないのに)