クリスマスの週末は何処も混んでいて、出先で強烈なシェディングに合いました。


ランチのお店もほぼ満席で、私と年の近そうなお母さんが親子3人で隣に座ってました。

杖が2本置いてあって、嫌な予感がしたんですが、案の定…

杖を使ってもろくに歩けない程の歩行困難!😅

(血栓か?ギランバレー症候群か?)


3人共かなりの接種者では⁉︎😨と思ったら、案の定…


帰り道、車を運転してすぐに


気絶しました!😵‍💫


最近の5珍者からのシェディングは失神するみたいです!💦


運転席に座ってられない位、気を失い…

とっさに無意識でブレーキを踏んで、他の車も無かったので助かりましたが!


やれやれ…

交通事故でいつ死ぬか分かりません💦


とは言え、もう電車にも乗れないので、仕方なく初心者マーク🔰を付けています。

本来なら要らないのですが、運転中に気絶しても周りの車が気を付けくれる様にと、護身のお札代りです。



腎臓がんと言われた時も、車がビュンビュン走る3車線の道で、足がつって運転出来なくなりました!

止まれないので急に20km位に失速して、左足で運転しました🚙

どっちがブレーキか?アクセルなのか?も分からないし、力加減も分からずうっかり100km位出てしまいそうで死ぬほど怖かった〜!💦


途中で休んで、こむら返り用のホメオパシーを摂って復活しましたが…



免疫の弱い方は、5珍者からのシェディングにご注意下さい⚠️

副反応の酷そうな人を見かけたら、すぐ逃げて下さい⚠️


気絶した翌日から暫く寝込みましたが、今日はAWG治療でだいぶ復活してこれを書いてます。

PATMの方は、2、3日反応がゼロになったので完治したか?と思いきや、シェディング後にまたぶり返してきました…