医療用メドベットを切望して、過去にQアノン情報を載せていたのですが、混乱されないように削除する事にしました。

メドベットの記事だけ、今後のカード会社への説明用に残しておきます。


体調も、再発したPATMも、AWG療法でどんどん改善してきて、やっと記事も整理しました。💎✨



Qアノンは目覚めた陰謀論者をターゲットに、多くのフェイク情報を紛れ込ませて混乱させる目的の情報操作でした。


陰謀論には「Qアノン」、

反ワクチンには「神真都Q」、

非摂取者には「シェディング」という風に


覚醒者を潰すプランが事前に準備されてきたので、今後、戦争や預金封鎖に反対する時等も要注意でしょう。



白人はインディアンに銃を渡して、お互いに部族闘争で殺させて、一部族だけが残った時に、彼らから土地を奪いました。🇺🇸

便利な銃は、善意の贈り物ではありませんでした。


高額のマイナポイントも、後で貰った額以上のものを失う

今は便利なAmazonも、競合会社を潰して独占状態になったら、私達から梯子を外す


過去の教訓をもとに、風向きを読む習慣を心掛けなければと痛感する今日この頃です😅💦