癌治療に、神戸のナカムラクリニックや、京都や滋賀の宝石光線遠隔療法も検討していました。

だけどワクチンの記者会見で連絡が取れなかったり、シェディング患者の殺到で来年まで予約待ちだったり


時間との闘いでしたが、運良く、まきてぃさんの波動療法の記事を発見!




そして通える距離に、すぐ診てくれるAWG療法の治療院が見つかりました。

しかも他のAWG治療院より安く診てくれて、とても研究熱心な先生です。

(患者さんも多いので流行ってない訳ではなくて、診察時間外に診てもらえました。)




「え?癌だけでいいの?得意だから沢山治してきたよ〜。折角だからPATMとやらも治す目標でやってみよう!」

と言われて少し拍子抜け


顕微鏡で、リアルタイムに血液観察もしてくれます。

死にかけてただけあって、赤血球の血球凝集がかなり進んでいて、流石に先生も絶句の様でしたが…

グラフェン繊維の様なモノや、グラフェンの塊の様な謎の物体も映っていました。


次は写真を撮っておこうと思うのですが、このサイトの写真とよく似た感じでした。

https://kitaden.thebase.in/blog/2021/10/18/160416



処置後に血液観察すると、血球凝集が少し解れていました。


帰り道も、車がまともに運転出来ました。

癌と言われると誰もがテンパるそうで、私も動揺と酷いシェディングで、行きは滅茶苦茶な運転だったのですがw

交通事故で死ぬか?シェディングのターボ癌で死ぬか?と本気で腹を括っていた位w



母のターボ癌による死以降〜メドベットの事や体調不良で心身共にフリーズ状態でした。

田舎への移住の夢も、それでズルズル遠のいていたのがまた頑張ろうと思えました!


まきてぃさんに感謝、

先生にも感謝、

神様に感謝、感謝、感謝…🙏✨

私の背中を押してくれた癌にも感謝して、手放せます様に…🙏🙌✨