最近、シェディングで血液クレンジングが効かなくなってきて、

CMCやホメオパシー、神宝塩等で対策していましたが、追いつかなくなってきました。


同居の父が3回接種者で、コロナを発症された時はシェディングで死ぬ思いをしました。

自宅も住宅密集地にあるので、周りの家からのワクチン臭も日々パワーアップしています。


更に家の真上はケムトレイル散布の軌道ライン


更に、角地にあって5本の電柱に囲まれた敷地、太陽光発電パネルを設置してるマンションも近くにある等、


「ワクチン+ケムトレイル+電磁波」の3拍子が揃った環境は要注意です。


以前、死にかけた時と同じ様な症状が10日程前から急に出始めて、

足がつって毎朝目覚めたり、酷い貧血や、寝込んだり、意識が飛んだりし始めました。


で、すぐにCT検査を受診したら

初期の腎細胞がんの疑いで、早急に手術をと勧められました。

ターボ癌は進行が早く、母も1ヶ月半で亡くなっています。


時間との闘い!


病院で手術を受けても、シェディングで悪化するだけなのは母の例で経験済み。


それで、AWG療法に辿り着いて、すぐに治療が始まりました…!