発達障害の治療で、由井寅子先生のZenホメオパシーは世界的に注目されています。

発達障害児のお母さんに動画を送ったら、興味を持たれて、レメディー選びを手伝う事になりました。キラキラ

 

本来はホメオパスに頼むのが一番なのですが、家族3人の健康問題で出費も多いそうで、ちょっと頑張ってみる事にしました。

 

私はホメオパスでは無いけども、今年は死にかけた子猫の命を救えたので、レメディーの選択に自信が付きました。

 

右矢印キネシオロジーのSorteさんも協力してくれるので、頼もしい限りです!キラキラ

 

重度の発達障害の治療ケース(6:33分)

 

 

本当は歯の治療で多額の借金さえ無ければ、学校で資格を取りたいのに〜!とよく思います。

代りにほぼ毎日、自分で勉強してますが…

自分の体で人体実験をして、変なレメディーを摂ってしまって痛い目に遭ったりもしてますが、全く懲りてませんw。

 

で、たまに学校に行って講義を受けて、ちょっと学生気分に浸るのが、最近のお楽しみです。

 

今のマイブームは「528Hz」のレメディーキラキラ

一日中ソルフェジオの周波数に包まれます。

ホメオパシー自体が一種の波動療法なのに、そこに528Hzの波動が入ってるのです。

で、更にソルフェジオ音楽の528Hzも聴くと!もー、死ぬほど癒されます〜!

 

波動も上がるので、虹やUFOを見たりして高次元とも繋がり易くなります。虹

 

 

…。UFO

 

 

 

 

何か、脱線していまいましたが…

そうそう、発達障害の治療レメディーの記事を、覚え書き用に載せたかったのでした。

 

「薬草と治療師」さんの過去の記事よりキラキラ

 

宝石ブルー MT) Thuja V0M5 

予防接種を解毒して自閉症や注意欠陥、多動性ADHDを治療する液体ティンクチャー。

[ハーブエキス] スーヤ・ダイオスコリア

[レメディ] BCG-V / DPT-V / MMR-V / Pol-V / Scarl. / Vario. / Varic-V / Inf-V03 / Inf-V97/98 / Psor. / Tub. / Med. / Syph. / Carc. / Jap-ence-V等


 

宝石ブルー MT) Hyper-Str

予防接種の害の中でも、特に多動性で興奮しやすい子供の脳神経ストレスを抑える。

[ハーブエキス] ハイペリカム・ダイオスコリア

[レメディ]   Calc. / Mag-p. / Merv-i-r. / Alum. / Mur-ac. / Pic-ac. / Kali-p. / Ph-ac. / Lith-m. / His.

 


 

宝石ブルー MT) Alf-Aut

腸漏れやセリアック病、食物アレルギー等、腸の重金属で栄養吸収に問題のあるケースに。

[ハーブエキス] アルファルファ

[レメディ] Gaert. / Zinc-m. / Cupr-ar. / Plb. / Sacc. / Mang-s. / Sel. / Ol-j. / Thym-gl. / K-Shiro

 

 

 

中でも「MT) Thuja V0M5」をメインに選ぶ事が多いですが、これは予防接種を受けた事のある大人にもおススメです。

私はアルミ除去のレメディーと併用したら、ブレインフォグが解消して頭が凄くスッキリしました。

 

今回は毛髪ミネラル検査の結果がかなり特殊なケースでした。

ネオニコチノイド系の農薬排出をメインにした独特の配合になりそうで、後はキネシオロジーにも判断を仰ぐ事に…。

 

このところ、暦が色々イベント続きで面白いですが、明日は寅の日&クリスマス!
Merry Christmas〜クリスマスツリーキラキラ