土曜日は久しぶりに友達と讃美歌の練習をしました。


歌の後は時間があったので、友達がカラーセラピーとカードリーディングもしてくれました。

彼女はヨガの先生。

レッスンの始めに色を選んでもらって、チャクラカラーに連動したヨガをするのだそうです。


この日はラッキーにも、友達と神様からのプレゼントでした。流れ星



PATMが酷かった頃は、人と歌を歌うなんて夢の様なお話しでした。


それが今では、歌ってストレス発散して、カラーセラピーで今の自分を見つめ直して…毎日が奇跡の様です。


そして、新たにもう一人、奇跡が起こったPATMのお友達がいます。流れ星


彼女は身近に医療機関が殆ど無く、それでも色々試したけど、随分悪化して困り果てていました。

この10年間、酷くなる事はあっても、改善した事は一度も無かったそうです。


それが何とか近隣県に Zenホメオパシーの治療家を見つけて試してみたら…何と、初めて改善したそうなんです!流れ星


初めはとにかく不安で、今までの辛さや今後への恐怖心ばかり語っていたのが、最近では前向きな話題が増えてきました。

PATMが良くなったら、関西まで遊びに来てくれるというので、楽しみにしています〜!流れ星


Zenホメオパシーでもし完治出来れば、予算が一番安く済むのでは?と、私は勝手に期待しています。


また進展があれば、許可を得て色々書きたいと思うので、どうか楽しみに待っていて下さい!流れ星


新月の前に、過去を振り返って、今を見つめ、この先を夢見る素敵な一日でした。

神様に感謝、友達に感謝…流れ星

次項【目次】