どうして私はあの子みたいに綺麗な文字が書けないんだろう。

どうして私はあの子みたいな素敵な感性や語彙力が無いんだろう。

どうして私はあの子みたいに個性的な絵が描けないんだろう。

どうして私はあの子みたいに綺麗な写真が撮れないんだろう。

どうして私は上手く綺麗に食べ物を食べれないんだろう。


私の心が汚いからかな。

時々、思わず涙が溢れそうになる。

同じ物を見ているはずなのに、私の目に写っているそれと、貴方の目に写っているそれは全然違う。

私だけ置いてかれている気分。

同じ速さで歩いてるはずなのに、何故か私の周りには誰もいないような、そんな感じ。


貴方の見ている世界はどんな世界なの。何が写っていて、何が輝いて見えるの。そこに私は写っているのだろうか。


もっと自分を、自分の個性を、愛せたらいいのに。

私は世界に1人だけかもしれないけど、具体的な何かが無いと確信を持てない。

普通になりたいし特別にもなりたいよ、



ポエム的なことを書いた。

時々、いや頻繁に、考えていることを吐き出した。