こんばんはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAki です赤薔薇




生きていれば、苦しさも抱くことだってあるから


生きるのがシンドイと


誰もがそう思ったことがあると思う!

なぜなら、


そういう問題や息苦しさ、迷走、

それらを経験するために生きているから!




それらを越えた時に、

自分を愛することの大切さ(それがわかると他人をも愛せる)や、

なぜ、自分の目の前に問題が起きるのか?や、

直面する問題の乗りこえ方、

そして、宇宙の仕組み、

すべてが実は、愛であり、自由であり、

何でもできる存在であり、

その法則の下に

人が存在していることを認識するところに

たどり着くようになるから音符

3歩進んで2歩下がりながらも、

進んでは戻り、乗り越えられたと思ったら、

また似たようなことに直面し、それでも

乗りこえられた時に、


どんどん自分の生きる上での必要なことと、

愛と、優しさと、自他共に満たすこと・・・

いい意味でもっとわがままに、もっと自由に

生きられるハートピンク音符ハート





世界はあなたの心を

丸ごと映し出す鏡のようなもの!


あなたの中に、あるものが写し出されるの!

人によってそれは違うのですが、すべては投影音符


あなたの在り方の指標ともなるピンク音符ハートピンク音符


いかに気づき


学べるかが人生のキー🔑


大丈夫音符


あなたなら乗り越えられるハート


あなたが理想の自分で望む人生が歩めますようにハート


応援していますピンクハート



では、またラブラブ