こんばんはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAkiです赤薔薇




生きていれば

負の感情に苛まれることだってあるよね!


でもね、負の感情も生きている上では

ありなんだよね!


なぜなら負の感情がないと

自分の気持ちに気づきにくいし、

成長もしにくいから!



 

人がうらやましいなら、


あなたもまたそれをやりたい、ということ!


もっと言えば、

あなたもそれをやれるということ!

 

 

人が憎ければ、


あなたの中に大切にしている

何かがある、ということ音符


人を許せない、

という気持ちでさえ


あなたに何かを教えている、ということ音符

 

 

イライラする、というのも

思い通りに行かない苦しさを

体感し尽くしている、ということ音符


そしてそれがあるから


思い通りに行った時の喜びは倍増するし、

がんばろうとも思えるハート

 


 

後に、その経験は、


あなたのひとつの経験のデータとなり、


また同じような時に

それがファイルから出されて、

今度は楽々クリアできるハートピンク音符ハート

 

 




負の感情は否定せずに


受け入れていこう音符


 

あなたが理想の自分で


望む人生が歩めますようにハートピンク音符ハート


応援していますピンクハート




では、またラブラブ