こんばんはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAkiです赤薔薇



年齢を重ねていくうちに、

本当に大切なものは

ほんの少しであることがわかってくる!

 

 

健康、家族、仕事、大切な人々と心地よさ…

 

若い時は、物質欲も今よりあったし


安ければより良いとさえ思っていた…笑

 

 今は質やエネルギーを重視している!



本当に大切なものを

大切にする、ということ!


あなたはできている⁉︎

 

あなた自身も、

求めてやまない大切なものは


もうすでに手にしていて、

その手にしているものを

ないがしろにせず、大切にすること。

 

それが今生での、

ベーシックなミッションだと私は思うの!

 

 

今、あなたにとって大切なものは何?

あなたはそれを大切にしている?

 

 

時々、自分の基本に戻ること。

それをしないと、知らずに

ブレていくことがあるから!!

 




大切なものを大切に

しているのか?の気付けるように


立ち止まることも大切ピンク音符


時に走り、時に猛ダッシュし、

そして、歩くことも大切ハート

 

 

そうすることで


自分がどのように

変化していっているのか?気付けるようになるハート


時に基本に戻ろうピンク音符


あなたが理想の自分で望む人生が

歩めますように音符


応援していますピンクハート



では、またラブラブ