こんにちはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAkiです{emoji:赤薔薇}





仕事や恋愛であっても拗らせてしまうことって

あるよね!


その拗らせの原因となるのが


思い込みと自己価値‼︎


自己価値ってそのままの意味で

自分の価値のことね!


自分勝手な思い込みが原因で

拗らせを生むの‼︎




例えば、


自分には価値がないと思っているから



何かしないとと思って


自分を犠牲にしてまで


お相手に尽くしすぎちゃったり



成果を出さなければと頑張りすぎたりする…!


 そして、苦しくなるのもやもや



「自分には価値がある」と

思えるようになには

 

 とことん自分の価値と向き合うこと!


「なぜ、自分には価値がないと思うのか?」


「それは本当に価値がないことになるのか?」


「そもそも”価値”って何?」

 

ということについて向き合って欲しい!

 

 すると

 

 

思い込みということに気づき


そもそも、価値がどうとか関係なく

私は私でいいと思えてくる{emoji:音符}

 


あなたは生きているだけで価値があるから!


このことを忘れないで欲しい!!


あなたがブレない心で理想の自分で


望む人生が歩めますように{emoji:ハート}


応援しています{emoji:ピンクハート}



では、またラブラブ