こんにちはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAki です{emoji:赤薔薇}



大人になると


コミュニティーに属さない限り


新しいお友達ができたとしても


真の友に出会えることってなかなか難しいよね!


では、では真の友って⁉︎というところだけど、


人それぞれ基準が違う!


だけど、私が思う真の友のパロメーターって



相手が喜んでいる時に


共に喜ぶことができるか?


共に喜んでもらえているか?

 

 だと思っている‼︎



 

あなたが付き合っている友達は


あなたの喜びを共に心から喜んでくれている⁉︎


相手が喜んでいる時に、


自分も喜んであげれている⁉︎



真の友は、血の繋がった家族のような関係{emoji:音符}


親が子供の成功を喜べるのと同じような感覚で


心から「よかったねー」と

呼べるような関係だと私は思う{emoji:ピンク音符}

 

 

歪んだ関係性はつらいよねあめあめあめ


表面上の付き合いと割り切っているなら


別に問題はないけど、


深い付き合いなら


素で付き合いたいものだよね{emoji:音符}{emoji:ハート}{emoji:音符}




あなたの人生において


本当に大切な人を見分けて


楽しい人生を送って欲しいと思う{emoji:音符}{emoji:ハート}{emoji:音符}


あなたがブレない心で理想の自分で

望む人生が歩めますように{emoji:ハート}{emoji:ピンク音符}{emoji:ハート}


応援しています{emoji:ピンクハート}



では、またラブラブ