こんにちはドキドキ

看護師💉✖️心のコンサルAkiです赤薔薇



人って


目に見えるものに目が向き、


見えないものって気づきにくいよね‼︎



例えば、


どこに行くか?


何を食べるか?

何をまとうか?


何を持つか?と考えて選択!




でも大切なのは



誰と行くか、

誰と食べるか、

誰と触れ合っているか、

誰と共有しているか!



そして、もう一つ大切なことは、

どこに行くか、よりも、



自分はどこに行きたいのか?

何を食べるのか、よりも、



自分は何を食べたいのか?

何をまとうか、よりも、



何を着たいのか?

何を持つのか、よりも、


何が欲しいのか?など…

内側の感情が大切なのハート



いつも見えるものを判断基準にすると、

感覚が鈍くなるあせる


いつも目に見えるもので満たそうとすると、

もっともっと大切な、



目に見えない何かに気づけないあせる


本当に大切なものは、

目に見えないものであることがほとんどで



愛であり、感謝であり、感動であり、

満足感であり・・・


言語化もできないようなものだよね音譜




あなたにとって、

目に見えない大切なものは何⁉︎

目の前にある大切なものを、


一番大切にしましょうね音譜

あなたがブレない心で理想の自分で

望む人生が歩めますように音譜


応援していますピンクハート


では、またラブラブ