こんにちはラブラブ
Akiです赤薔薇



自分にとって何が幸せかを

知らないまま
過ごしている人が多い。

その結果

今ある幸せに気づけないあせるえーん


男性に愛される女性は

 

 

幸せを敏感に感じとり

察知していますハート音符ハート

 


・幸せを察知できないと愛されないのはなぜか。

・幸せを察知する力が大切なのはなぜか。


先ず、察知する力が低いと

 

自分が何に幸せを感じるか

 

どうされることが嬉しいか

 

ということが分からない。

 


そのためせっかく男性が頑張っても

 

察知できないと、

 

足りない 足りない


もっと もっと、となりがちで、

幸せを感じられないのですあせるえーんえーん


もっと深くお伝えすると



私のこともっと幸せにしてよ!!

 

どうやったら幸せかは

私は分からないけどね!!


 

頑張ってくれても

察知できないから

幸せ感じられないけどね!!

 

という状態…。ぐすんぐすんぐすん


あなたが男性だった場合、

このような女性を幸せにしたいと思えますか⁇



逆を言えば


俺が喜ぶご飯作ってよ。

何のご飯が喜べるかはわかんないけどね。

 

だから、僕が好きなご飯を考えて作ってよ。

 

でも、作ってくれたところで

俺は味覚が鈍感だから

おいしいとは思わないと思うけど。


と言われたら…


あなたは彼のために

頑張ってご飯作ろうと思えますか⁇



大半は、きっと


はぁ〜⁇自分ですら好きな食べ物もわからないのに好きなご飯作ってとか無理でしょ‼︎」と

少なからず思うのではないでしょうか。


私なら作る気すら起きないです♡笑



男性も同じなんですハート


何をしたら喜んでくれるか

必死に考えて尽くしても

幸せを察知できず

受け取れない女性には


僕は無理です』となります…あせるえーん



自分で自分のことを知らないのに、

それを相手に委ねるのは

難しいのですあせるえーんえーん


 

そのため、

今ある幸せに自分が気づく察知力を

 

高める必要があるのです音符ハート音符

 

幸せそうな女性は何をしても


喜んでくれそうと思うので、


男性は頑張りがいがあると思い


尽くしてくれますハート音符ハート

 

 

ですから

日常的に幸せを感じとる察知力

 

大事なのですハート

 

 


察知力を高めるためには

 

1日の中で自分がどんな時に


幸せを感じるのか向き合うこと

 

分かってきますハート音符ハート

 

 

幸せはそんなに

 

特別なものじゃなくていい。

 

 

ご飯がおいしいとか

 

体調がいいとか

 

今日天気がいいなど…

 

自分が少しでも心地よくなった瞬間を

 

”幸せ”だと捉えて良いのですハート音符ハート

 



そうやって少しずつ

 

察知力を高めて愛されましょう音符ハート音符


あなたが理想の人と一緒に幸せに

過ごせますようにハート



応援していますピンクハート



では、またラブラブ







💍無料メルマガ登録はこちら↓