こんばんはラブラブ
Akikoです赤薔薇

豊かになりたいなら

『お金のブロック外し』と
『セルフイメージアップ』が必須😎


山内あゆみさんのセミナーに
リモート参加しましたハート




お金のブロックは、
大きくあげると3つ
 
 
①お金を出すブロック
☑︎出来るだけ安く済ませたい
☑︎高いものには抵抗がある
☑︎お金は無くなると思っている
 
 
受け取れないブロック
☑︎奢ってもらうことに対して
申し訳ない気持ちになる
☑︎自分の商品の金額を低く設定してしまう
☑︎身近な人からお金をもらうことに抵抗がある
 
 
③稼ぐことへのブロック
☑︎稼ぐのが悪いことだと思っている
☑︎家族より稼ぎではいけない
☑︎そもそも自分には稼げないと心の奥では思っている

豊かになるためには
このブロック外しが必要


セルフイメージとは、
自分に対するイメージ(印象)の事で、
自分をどんな人間だと思っているかを
指しますクローバー


セルフイメージが低いと、
自分さえも自分の未来を
信じられなくなる

何故か⁇

それは、セルフイメージ通りに
私達は無意識レベルで
選んだり決めたりしているから。
 



セルフイメージの低さ、
お金のブロックによって
行動が妨げられて実現できないなんて
もったいない!!!!!!

人生は一度きりしかないビックリマーク
 
 自分へのセルフイメージを
ワンランク上のライフスタイル
を手に入れようと思えた
内容のセミナーでしたハートピンク音符ハート

恋もお金も豊になるためには
セルフイメージを高めて行動すること
成功の秘訣ハートピンク音符ハート


自分を信じて未来を切り開いていこうと
強く思いますハート

あなたも、
ワンランク上のライフスタイルを
一緒に目指しませんか〜⁇


では、またラブラブ