またまたお久しぶりでございます🙄笑

2022年 今更ですが新年明けましておめでとうございます㊗️ 

今年も何卒よろしくお願いします✌︎


2021年は 遠距離恋愛に耐えられず…いろいろあって別れを選び😔 その後もフリーで仕事に忙しく過ごしていましたね😅笑

去年度・今年度と1歳児クラスを担当して 初めてのことにいろいろ挑戦してきた年でもありました✌︎

さて今年は自分磨きを頑張ろうと 

沖縄キャンパスコレクション 名前あってるかな?笑

略して キャンコレin Okinawa に参加しようとしています 私トーマス芽依美であります✌︎笑

23歳 5月で24歳にもなりますが、

保育だけでなく やっぱり多少はモデルに興味あるようで…笑

誘われたのをきっかけに 忙しい中ではありますがチャレンジしてみようと思い 思い切って応募してみましたよ〜👏

さて どーなるかなー笑

Instagram @memi0510aki0111

↑興味のある方は是非ご覧ください☺️

悪用禁止です!変な勧誘もやめてください。

保育業で一生懸命働いておりますので、お金の増やしかたとかそんなのもいりません!!


来年度はどんな感じになるかわかんないけど、仕事もプライベートも楽しめるようになりたいな🥰

好きな人はいるけど…今後どーなるかわからないし…🙄

とりあえず自分なりに頑張ってみましょう✌︎

自分磨き。女磨き。とりあえずできるとこまで頑張ります✌︎

自分に自信を持てるようになりますように🥺


でわでわ 短いかもしれませんが…寝ます!!

おやすみなさい😴🌙

また いつか書きます🙄


↑TikTokもやってます笑

@memi0526


興味のある方は是非フォローお願いします🥺