今日は ダラダラ過ごしましたね笑
短期バイトのおかげでこしと太ももの裏やられてます笑
肉離れ並みに痛いんだけどなんやろこれ爆笑🤣
このおかげで肉離れの痛さ思い出した笑
筋肉痛だと思ってたけど筋肉痛じゃないのかな?笑

にしても 最近本当 なんもなかったらだらだらだなー🙄
それから 気持ちが落ちておりますな笑
なーんか さみしいなー🙄
くっつき虫したいけど…んー…させてくれないし笑
仕方ないよね笑 
我慢我慢って思ってたら自分苦しめてるみたい笑
我慢せずにいられるとしたら やっぱ 少し距離置かないといけないかもね笑

寝よっおやすみなさい😴





顔丸くなったね本当にw
野菜多めにたべないとなー笑

最近栄養バランス悪い気がするー笑